週間販促担当者

// ENTRY すべての 記事一覧

目に留まる販促

等身大パネルでイベントを成功させよう!【イベント主催者必見!】

イベントを成功させるために大事なことは、宣伝に力を入れること!ですが、事前準備は何よりも成功のカギ!…
勝手に販促コンサル

今の時期にピッタリ!コロナ禍の夏に置きたい爽やか気分の販促ツール♪

いよいよ今年も半年が過ぎ、7月に入りましたね、早いもので夏はもうすぐそこ!みなさんのお店や売り場は夏…
集客がうまくいかない

効果ある集客方法とは?「SNSから学ぶ」見直すべきポイント!

店舗集客や売り上げ低迷に悩む店長さんや責任者の方からのご相談でよくあるのが「知名度がないから...」…
勝手に販促コンサル

悩んだらこれを抑えて! 販促ツール人気ランキング上位3位を徹底紹介♪

アサヒ・ドリーム・クリエイト公式HPの販促ツール製作ページに、〝販促ツールランキング〟というものがあ…
新規顧客を増やしたい

SNSだけじゃない!オフラインでも店頭集客できるポイント

ECサイトなどオンライン需要は急激に加速していますが、同時に企業間の競争も激化しています。しかし実店…
勝手に販促コンサル

新型も定番も使い方次第でお客様の目に止まる!最近見かけたNICEな販促ツール

街中で目にする販促ツール、職業柄ついつい気になって形や構造など見てしまう癖があります。販促担当のみな…
ざんねんな販促物

センスのいい看板では売れない!五感を意識した看板の作り方

最近よく見る黒板に描かれたイラストメニュー看板。ひと昔前はこの看板があるだけでセンスを感じて来店客が…
消費者目線シリーズ

コロナ対策!の「見える化」してますか?

緊急事態宣言が延長され、街では「もううんざり」とか「慣れちゃった」などという声を耳にしますが、実際お…
勝手に販促コンサル

売り上げ低迷中の時こそ投入したい!アサヒ・ドリーム・クリエイトで作れる実用POPの参考例

緊急事態宣言が長引く中で、商品の売り上げや集客の伸び悩みに頭を抱える方も多いのではないでしょうか。 …
集客がうまくいかない

飲食店必見!集客力アップに繋がるニューノーマルなメニュー看板の作り方

じめじめ蒸し暑い梅雨シーズンが今年は全国的に早く始まったようですが、食欲が落ちるこんな時季にピッタリ…

今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!

YouTubeも見てね!

儲かりアドバイザー上野健二