週間販促担当者

顧客単価を上げたい

効果抜群!1秒で目に留まる宣伝ツールで客単価アップ♪

最近いろんなお店が手書きやカラフルなポップを使って商品を宣伝していますが、消費者側としてはいたる所にポップがあるため、全てが目に留まるわけではありません。

せっかく作った宣伝ツールが誰にも見られてなかったら悲しいですよね。

 

そこで今回はすぐに目立つ!効果抜群な販促ツールをご紹介します!

 

ついつい買ってしまうスイングポップ

動きがあるスイングポップをつけると、その場所や商品に立体感が出て自然と目立たせることができます。

店頭看板には勿論のこと、商品横に付ければついで買いしてしまいたくなる!!そんなスイングPOPがあれば客単価アップが期待できます。

 

スイングポップはこちら→

 

足を止めて見てしまう文字パネル

切り取り型なので、普通のポップより文字や商品イメージが一目瞭然!小スペースで新商品やお買い得品などをアピールしたい時に効果的です。

変形(角Rや切り抜き)カットが可能な上に、小ロットから製作できます。

パネル印刷はこちら→

 

まとめ

ポップは用途によって、それぞれ宣伝効果が違います。

また同じタイプのポップを多用すると雑然とした印象になり、かえって逆効果となることもありますので

商品によって上手にポップの種類を変えてみてください。

 

適切な配置で目立たせるポップを使えば足留め効果が期待できるほか、お店全体のバランスもよくなること間違いなしです!

効果のあるポップをお探しの方はこちら➡

この記事を書いた人

クリエイティブなこと探しをお手伝いしたい!
販促担当者 Eona
売場アドバイザー

新しいもの好きで、流行に敏感な2児のママライター。専門分野はアパレルで、国内から外資系までの新規ブランドを立ち上げた経験を持つ。現在は「グローバルなセールスライター」を目指して世の中のあらゆることをリサーチ中

このスタッフの記事一覧を見る

TAGS

// RECOMMEND POST この記事も読まれています!

顧客単価を上げたい店舗調査

ついつい買いたくなる売場

今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!

オンライン展示会で待ってます!

儲かりアドバイザー上野健二