週間販促担当者

// ENTRY 新規顧客を増やしたい 記事一覧

新規顧客を増やしたい

SNSだけじゃない!オフラインでも店頭集客できるポイント

ECサイトなどオンライン需要は急激に加速していますが、同時に企業間の競争も激化しています。しかし実店…
新規顧客を増やしたい

入りやすいお店とは?新客獲得に繋がるツールづくり 2つのポイント!

4月は新生活のはじまり。新社会人や新しい配属先で仕事を始めた方も多く行動範囲が増えるこの時期、通い慣…
新規顧客を増やしたい

ウィンドウPOPを効果的に目立たせるコツ

POPをお店のウィンドウに貼る時、どんなことに気を付けていますか? 一番大切なのは通行人のみな…
新規顧客を増やしたいマーケティング

販促は「皆さんへ」から「あなたへ」に

お世話様です。 販促アドバイザー 上野です。 令和になり新しい時代のスタート…
新規顧客を増やしたい

ペットボトルにもPOPが必要

こんにちは。 儲かる売り場アドバイザー伊藤です。 先日コンビニに飲み物を買いに行きま…
新規顧客を増やしたい

「脱家電」を急ぐ家電量販店の次は酒専門店

こんにちは。 儲かる売り場アドバイザー伊藤です。 家電量販店は、ネットでの購入そして…
新規顧客を増やしたいリピーターを増やしたい

売場で映える販促とは?

こんにちは。 三方よしをモットーに売上アップのお手伝い! 儲かりアドバイザー 上野健二…
集客がうまくいかない新規顧客を増やしたいマーケティング

お客さまへ伝える価値ってどんな価値?

こんにちは。 三方よしをモットーに売上アップのお手伝い! 儲かりアドバイザー 上野健二…
売りたいものが売れない新規顧客を増やしたい

確実に伝わる販促物づくり・3つのポイント

チラシや看板を見た時「あぁ、メチャクチャ売りたいんだろうな」というような感じを受ける時ってあ…
新規顧客を増やしたい

SNS販促のコツ 拡散される店になるために必要な心がけとは?

突然ですが、最近のヒット商品って法則があると思いませんか? それは・・SNSでの拡散!…

今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!

YouTubeも見てね!

儲かりアドバイザー上野健二