週間販促担当者

集客がうまくいかない

春イベントにおすすめ!3月から使いたい販促ツール

春はイベントが盛りだくさん!ひな祭りやホワイトデーだけでなく、卒業・入学・就職などの新生活に向けてみんなが色々スタートする時期ですよね。

季節も冬から春へ変わるので、店内レイアウトやディスプレイも春らしくピンクカラーやフラワーモチーフで彩られるので気分も上がってしまします。

そんな春にバッチリお店を目立たせる販促ツールを作りませんか?

 

効果のある販促とは?

まずはお客様にまずは気づいてもらうことですが、目的が

「集客させたい」のか?

「購入してもらいたい」なのか?

 

目的によって販促ツールの種類は異なります。お客様と販促ツールの距離から、行いたい販促イメージをまずはチェックしてみましょう。

 

STEP1:まずはお店を認知してもらう!

 

STEP2:店内の売り場コーナーを分かりやすくしましょう!

STEP3:スタッフに代わって商品の価値情報を伝えましょう!

 

この春オススメの販促ツール

大判ロングパネルから

やっぱり春は大きなパネルで華やかにするのがベスト!

大判長尺パネルはよく展示会や催事場などに最適ですが、お店のイチ押しコーナーや入口のパネルとしてもお使い頂けます。1枚から作れるのでお客さまの店内導線づくりに大活躍しますよ!

最大サイズは2400mm!!
反りにくい7mmパネルを標準仕様にしております。

大判ロングパネルはこちら➡

 

 

アイキャッチ度抜群のトップボード

中距離からの視認性に優れた使い勝手の良いトップボードの定番サイズです。

フルカラー対応で印刷面を保護するラミネート加工やパネルの厚み、仕上げカットもご指定いただけます。

①300×900 ②300×1200をロット別にご用意しております。

トップボードはこちら➡

 

 

単独でインパクト大のフロア什器

商品に合わせた使い分けが可能で、エンド什器としてもインパクトは抜群! 狭小スペース(レジ横)にも設置ができる為、店内スペースを有効活用できます。

フロア什器はこちら➡

 

 

その他にも魅力あるツールを豊富なバリエーションでご用意しています。他には負けないオリジナリティある宣伝ツールを作成して

2021年の春を盛り上げましょう!!

 

その他お悩みはございませんか?

アサヒ・ドリーム・クリエイトでは他では実現できない「こんなツールが作れるの?」というお悩みにお応えします!

しかも、少量で短納期にも対応しておりますので、お気軽にお問合せください。

ご注文の流れはこちらから➡

 

この記事を書いた人

クリエイティブなこと探しをお手伝いしたい!
販促担当者 Eona
売場アドバイザー

新しいもの好きで、流行に敏感な2児のママライター。専門分野はアパレルで、国内から外資系までの新規ブランドを立ち上げた経験を持つ。現在は「グローバルなセールスライター」を目指して世の中のあらゆることをリサーチ中

このスタッフの記事一覧を見る

TAGS

// RECOMMEND POST この記事も読まれています!

今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!

YouTubeも見てね!

儲かりアドバイザー上野健二