春イベントにおすすめ!3月から使いたい販促ツール
春はイベントが盛りだくさん!ひな祭りやホワイトデーだけでなく、卒業・入学・就職などの新生活に向けてみんなが色々スタートする時期ですよね。
季節も冬から春へ変わるので、店内レイアウトやディスプレイも春らしくピンクカラーやフラワーモチーフで彩られるので気分も上がってしまします。
そんな春にバッチリお店を目立たせる販促ツールを作りませんか?
効果のある販促とは?
まずはお客様にまずは気づいてもらうことですが、目的が
「集客させたい」のか?
「購入してもらいたい」なのか?
目的によって販促ツールの種類は異なります。お客様と販促ツールの距離から、行いたい販促イメージをまずはチェックしてみましょう。
STEP1:まずはお店を認知してもらう!
STEP2:店内の売り場コーナーを分かりやすくしましょう!
STEP3:スタッフに代わって商品の価値情報を伝えましょう!
この春オススメの販促ツール
大判ロングパネルから
やっぱり春は大きなパネルで華やかにするのがベスト!
大判長尺パネルはよく展示会や催事場などに最適ですが、お店のイチ押しコーナーや入口のパネルとしてもお使い頂けます。1枚から作れるのでお客さまの店内導線づくりに大活躍しますよ!
最大サイズは2400mm!!
反りにくい7mmパネルを標準仕様にしております。
アイキャッチ度抜群のトップボード
中距離からの視認性に優れた使い勝手の良いトップボードの定番サイズです。
フルカラー対応で印刷面を保護するラミネート加工やパネルの厚み、仕上げカットもご指定いただけます。
①300×900 ②300×1200をロット別にご用意しております。
単独でインパクト大のフロア什器
商品に合わせた使い分けが可能で、エンド什器としてもインパクトは抜群! 狭小スペース(レジ横)にも設置ができる為、店内スペースを有効活用できます。
その他にも魅力あるツールを豊富なバリエーションでご用意しています。他には負けないオリジナリティある宣伝ツールを作成して
2021年の春を盛り上げましょう!!
その他お悩みはございませんか?
アサヒ・ドリーム・クリエイトでは他では実現できない「こんなツールが作れるの?」というお悩みにお応えします!
しかも、少量で短納期にも対応しておりますので、お気軽にお問合せください。
この記事を書いた人

新しいもの好きで、流行に敏感な2児のママライター。専門分野はアパレルで、国内から外資系までの新規ブランドを立ち上げた経験を持つ。現在は「グローバルなセールスライター」を目指して世の中のあらゆることをリサーチ中
このスタッフの記事一覧を見る
今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!
儲かりアドバイザー上野健二