週間販促担当者

// ENTRY すべての 記事一覧

売りたいものが売れないマーケティング

もう商品力では響かない!お客様から選ばれる2つの力。

買い物に行った際、売場には何十種類もの商品が並べられ 商品の違いや良さが分からない、店員さ…
顧客単価を上げたいマーケティング

ついで買いがある店舗とない店舗のちょっとの差とは?

こんにちは。 三方よしをモットーに売上アップのお手伝い! 儲かりアドバイザー 上野…
技術開発と人事

スマート工場化で会社はどう変わる? - 常務の考えゴト。Vol.2 –

皆さん、こんにちは。 最近少し寒さがましになり、春が待ち遠しい常務のハシモトです。 …
デザインと制作

イラレでPDFを開くとフォントが変わる

2017年最後の更新となりました! 最近、冷え込みますね。みなさんの冬の防寒・暖房の方…
デザインと制作

知って損なし! 皆に優しい「メディア・ユニバーサル・デザイン」Vol.2 -色編-

こんにちは。 今年もあと1ヶ月を切り、忘年会シーズンでわくわくしている小西です。 …
マーケティング

“無茶ブリですよー、ボク、それやったことないですもん”をどうにかする方法

無茶ブリっぽい仕事をサラリとこなすとかっこいい? [先輩] 明後日までに、クライントの…
技術開発と人事

進むAI化と『Singularity』 - 常務の考えゴト。Vol.1 –

こんにちは。 急にグッと寒くなり、厚着になってきた常務のハシモトです。 この度、販促…
顧客単価を上げたいマーケティング

『失敗したくない!』買いたい気持ちを引き上げるために必要なコト?

こんにちは。 三方よしをモットーに売上アップのお手伝い! 儲かりアドバイザー 上野…
デザインと制作

特色ってどうやって確認するの?

  「このデータ、特色が使われているかどうかどうやって確認したらいいです…
デザインと制作

知って損なし! 皆に優しい「メディア・ユニバーサル・デザイン」Vol.1 -文字編-

こんにちは。 会社でも家でももう暖房を入れ始めている寒がり小西です! すっかり秋になり、…

今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!

いい気分ですね〜!!

儲かりアドバイザー上野健二

オススメ記事を紹介します!
儲かりアドバイザー
上野健二