週間販促担当者

// ENTRY すべての 記事一覧

マーケティング

“無茶ブリですよー、ボク、それやったことないですもん”をどうにかする方法

無茶ブリっぽい仕事をサラリとこなすとかっこいい? [先輩] 明後日までに、クライントの…
技術開発と人事

進むAI化と『Singularity』 - 常務の考えゴト。Vol.1 –

こんにちは。 急にグッと寒くなり、厚着になってきた常務のハシモトです。 この度、販促…
顧客単価を上げたいマーケティング

『失敗したくない!』買いたい気持ちを引き上げるために必要なコト?

こんにちは。 三方よしをモットーに売上アップのお手伝い! 儲かりアドバイザー 上野…
デザインと制作

特色ってどうやって確認するの?

  「このデータ、特色が使われているかどうかどうやって確認したらいいです…
デザインと制作

知って損なし! 皆に優しい「メディア・ユニバーサル・デザイン」Vol.1 -文字編-

こんにちは。 会社でも家でももう暖房を入れ始めている寒がり小西です! すっかり秋になり、…
マーケティング

想像の枠をちょいと超えるアイディアを出すことに向いたグラフの使い方

これまでを超えるチカラも経営者のリテラシー?  これまでの延長線って感じじゃなくてね …
集客がうまくいかない新規顧客を増やしたいマーケティング

お客さまへ伝える価値ってどんな価値?

こんにちは。 三方よしをモットーに売上アップのお手伝い! 儲かりアドバイザー 上野…
デザインと制作

テキストの回り込みができない

  みなさんは、「テキストの回り込み」を使ったことはありますか? 上図のような「読…
デザインと制作

今さら聞けない!完全データの作り方ver.03 -画像解像度編-

こんにちは! 夏も終わり、随分と秋らしくなりましたね。 急な気温差の影響で、鼻水がとまら…
マーケティング

プレゼンや会議で意図をすんなり納得頂くグラフ

伝えるチカラも経営者のリテラシー?  その商品って本当に必要なの?  どーしてそ…

今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!

いい気分ですね〜!!

儲かりアドバイザー上野健二

オススメ記事を紹介します!
儲かりアドバイザー
上野健二