週間販促担当者

// ENTRY すべての 記事一覧

集客がうまくいかない顧客単価を上げたい

店舗調査でおさえておきたいPOINT
〜 飲食店様向け販促編 〜

こんにちは。 汗ばむくらいぽかぽかと暖かくなり、毎日昼過ぎは眠気と闘っている小西です。 …
技術開発と人事

いよいよ、はじまる。新卒採用(ADC編)- 常務の考えゴト。Vol.4 –

こんにちは。常務の橋本です。 今年の春はとても暖かいですね。 みなさん、お花見には行…
デザインと制作

複数のオブジェクトの縦横を一括で決めたい!

すっかりあたたかくなりましたね^ - ^ 最近、お花見のときや電車にのっているときなど…
売りたいものが売れない

販促の基本!売れるPOPの書き方

販促物の基本であり、 何度も書きかえられて練習にもなるし、 結果もすぐに分かる『 POP…
新規顧客を増やしたいリピーターを増やしたい

売場で映える販促とは?

こんにちは。 三方よしをモットーに売上アップのお手伝い! 儲かりアドバイザー 上野健二…
技術開発と人事

いよいよ、はじまる。新卒採用(歴史編)- 常務の考えゴト。Vol.3 –

こんにちは。常務の橋本です。 3月になりました。やっと暖かくなり、春の訪れを感じます。…
デザインと制作

「複合シェイプ」が何かわからない

みなさんは何かオブジェクトをつくるとき、「複合シェイプ」は使っていますか? 実は私も… 「た…
マーケティング

店舗調査でおさえておきたいPOINT
〜 メーカー様向け企画編 〜

こんにちは! 相変わらず寒くて寒くて、春が待ち遠しいですコニシです。 まず、前回のお…
マーケティング

”できる人”を増やす コツについて 考えてみました。

「できる人を増やす」には? まーーーーったくあいつの企画書は誤字ばっかり これじゃ企…
売りたいものが売れないマーケティング

もう商品力では響かない!お客様から選ばれる2つの力。

買い物に行った際、売場には何十種類もの商品が並べられ 商品の違いや良さが分からない、店員さ…

今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!

春ですね〜☆

儲かりアドバイザー上野健二

思いきって「価値の伝え方」を変えてみませんか?
営業部長
ウェルダン新井