週間販促担当者

// ENTRY 消費者目線シリーズ 記事一覧

消費者目線シリーズ

飲食店のコロナ対策「POP」オススメ!

8月も残すところ1週間を切りましたが、厳しい残暑はまだまだ続きそうですし、緊急事態宣言も地域を拡大.…
消費者目線シリーズ

コロナ対策!の「見える化」してますか?

緊急事態宣言が延長され、街では「もううんざり」とか「慣れちゃった」などという声を耳にしますが、実際お…
消費者目線シリーズ

【オススメ】ニューノーマルな宣伝!お客さま目線で人気なツール事例・紹介

早くも4月突入です!!新しいライフスタイルを求める方が増えるこの時期に♪ みなさん販促ツールの入れ替…
消費者目線シリーズ

2021年に売れる福袋は?【コロナ禍の初売り商戦予測と対策】

2020年も終わりに近づいていますが、年末年始の福袋商戦も待ち遠しい時期となりました! もうす…
消費者目線シリーズ

消費者目線で〇〇心をつかむ方法

こんにちは。Eonaです。 毎日外に出るのも億劫になる暑さですが、そんな猛暑に別れを告げて秋到来!…

今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!

YouTubeも見てね!

儲かりアドバイザー上野健二