週間販促担当者

お知らせ

2021年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

2020年はコロナショックが世界を襲い、まさに大変な1年となりました。
大変には色んな意味がありますが、一般的には重大な事件や悪い状態を指します。
しかし、当社では『大きく変わる時』だと定義することにしました。
これまでの店頭販促のみの事業からWEBマーケティングの領域まで大きく変えることにしました。
ものづくりオンリーからお客様に必要なモノを届ける商社機能を加えて大きく変化しました。

販促事業を絆促(絆づくりを促進する)事業として進化させることを決めました。
そしてなんと言っても、自分達が大切にしている理念に新たなミッションを付け加え、さらなる社会的価値実現に大きな舵を切ります。

2020年で『大きく変わろう!』と決意し、2021年は『大きく変わる』ことをどんどん実践してまいります。
最後に当社が新たな策定したミッションをご紹介します。

HAPPY ∞ HAPPY
『ファン創り』事業を通して、世界一『個が輝く』幸福ネットワーク社会を実現する『マスタードリームクリエイター』を100人創る

 

このミッション実現のために、全員が狂気のごとく邁進し大きく変わる2021年にします。
今年もどうぞよろしくお願いします。

この記事を書いた人

アサヒドリームクリエイトを一人でも多くの人に知ってもらうために、コツコツとサイト編集と情報発信を続ける…。印刷・SP(セールスプロモーション)業界の営業経験を活かし、お客様のお役に立つ情報を発信していきます!
販促担当者編集部.N
PR社員

アサヒドリームクリエイトを一人でも多くの人に知ってもらうために、コツコツとサイト編集と情報発信を続ける…。印刷・SP(セールスプロモーション)業界の営業経験を活かし、お客様のお役に立つ情報を発信していきます!

このスタッフの記事一覧を見る

TAGS

// RECOMMEND POST この記事も読まれています!

お知らせ

新年のあいさつ

今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!

いい気分ですね〜!!

儲かりアドバイザー上野健二

オススメ記事を紹介します!
儲かりアドバイザー
上野健二