週間販促担当者

お知らせ

新年のあいさつ

あけまして おめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。
2019年は平成から令和となり、10月には消費税が10%の適用になりました。

2020年のアサヒ・ドリーム・クリエイト株式会社のスローガンは、以下の通りです。

  • すべてはお客様感動
  • 2月の販促EXPOに出店
  • 新商品のマジックパネル(マジックシート)展開

この3点です。

営業活動の部分では、お客様対応のすべてにおいて

”思いはすべてお客様の感動へ!”

を目指して今期取り組んでいます。

お客様のご要望のさらに上の答えが出せるように、営業活動に取り組んでいます。
2020年もさらにお客様の期待のその先を目指して全力前進で邁進していきます。

また2月には幕張メッセで開催される、

【販促EXPO】

に出店いたします。

今までの販促=お客様に届ける。だけでした。

今回は、”射止める販促”を主軸にターゲットに確実に届く『販促』の企画を提案いたします。
”誰に” ”何がお役に立てるのか”当社のお客様が、お客様との”絆”を”促”るお手伝いを全力でお手伝いを行います。

当社がこれまでお客様にご支持を得てきた、【コト】(体験)をお客様にお届けする販売促進で、売り上げアップに貢献していきます。

新商品のマジックパネル(マジックシート)

今までにない繰り返し貼って剥がせる素材の提案を売場や設置環境に応じて提供をします。

使い捨ての時代から、リアルタイムに情報が変わる現代において、新鮮で”今”の情報をお届けできる販売促進を提案します。

第1弾は2月の販促EXPOです。

お客様感動を創造するために、製造機能を持った企画会社として【コスト・納期・提案力】を全開で向き合ってまいります。

2020年もアサヒ・ドリーム・クリエイト株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

TAGS

// RECOMMEND POST この記事も読まれています!

今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!

いい気分ですね〜!!

儲かりアドバイザー上野健二

オススメ記事を紹介します!
儲かりアドバイザー
上野健二