週間販促担当者

ざんねんな販促物

入りやすいお店とは?新客獲得に繋がる店頭看板 パート2

夏を感じるほどの暑い日が続いていますが、そんな暑さも吹き飛ぶほどインパクトのある店頭看板や、魅力的なキャッチフレーズが書かれている宣伝ツールを発見すると

ついつい衝動買いしてしまう季節でもあります。

でも最近街を歩いていると結構な頻度で製作途中?と思われる残念な店頭看板を目にします。

 

よくあるのはせっかく大きな看板を立てているのに中身がものすごく小さい!

例えばこちらの看板は全面を使っているのに内容がイマイチ入ってこないという勿体ない仕上がりですが、このような場合はフルカラー印刷でラミネート加工が施せるポスターがオススメです◎

【before】

【after】

ポスターを使うだけで遠距離からもバッチリ目に入り、集客効果の3倍も期待できちゃいますよ♪

これからの季節、ぜひ店頭看板に力を入れてみてはいかがですか?

 

アサヒドリームクリエイトでは、ポスターのサイズだけでなく、印刷タイプや形状もお選びいただけます。

ポスターはこちら→

 

またオーダーサイズのお見積りも簡単!

販促ツールの仕様を見ても選び方がわからない方、イメージしているものが作れるか気になる方は、こちらのオーダーサイズのお見積りからぜひご相談ください!

お見積もりはこちら→

 

この記事を書いた人

クリエイティブなこと探しをお手伝いしたい!
販促担当者 Eona
売場アドバイザー

新しいもの好きで、流行に敏感な2児のママライター。専門分野はアパレルで、国内から外資系までの新規ブランドを立ち上げた経験を持つ。現在は「グローバルなセールスライター」を目指して世の中のあらゆることをリサーチ中

このスタッフの記事一覧を見る

TAGS

// RECOMMEND POST この記事も読まれています!

今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!

YouTubeも見てね!

儲かりアドバイザー上野健二