週間販促担当者

// ENTRY すべての 記事一覧

マーケティング

上手に伝える方法

こんにちは。 儲かる売り場アドバイザー伊藤です。 長い年月をかけ、そして思いを込めて…
技術開発と人事

規模が大きいと想像できない。

皆さん、こんにちは。 暑さのあまり飲み物をホットからアイスに切り替えたマツモトです。 …
新規顧客を増やしたいマーケティング

販促は「皆さんへ」から「あなたへ」に

お世話様です。 販促アドバイザー 上野です。 令和になり新しい時代のスタート…
デザインと制作

どんな販促コピーなら伝わるだろう? Part.2

前回「どんな販促コピーなら伝わるだろう?Part.1」- 2019.03.18に引き続き、 …
デザインと制作マーケティング

令和現象で盛り上がる?

皆さん、こんにちは。 最近やっと趣味が増えてきて、春も夏も楽しみなコニシです。 もう…
マーケティング

購買までのちょっとしたお手伝い

こんにちは。 儲かる売り場アドバイザー伊藤です。 先日、パックを探しにお店に行き…
技術開発と人事

ハートフル食堂への挑戦から学ぶ

こんにちは。 社内の何でも屋、松本です。 頼まれたことを断れず、頼まれてもないことにまで…
マーケティング

コトを発信するための3つのポイント 〜Ver.3〜

こんにちは、販促アドバイザー 上野です! 花粉で毎日鼻水とくしゃみが止まりません・・・…
デザインと制作

どんな販促コピーなら伝わるだろう? part.1

皆さんはキャッチコピーと言われるとどんなものを思い浮かべますか? 商品とブランドイメー…
マーケティング

マスクから見えてくるもの

こんにちは。 願い実現デザイナーのコニシです。 いよいよ花粉の季節となりましたが皆さ…

今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!

いい気分ですね〜!!

儲かりアドバイザー上野健二

オススメ記事を紹介します!
儲かりアドバイザー
上野健二