週間販促担当者

// ENTRY すべての 記事一覧

勝手に販促コンサル

空間が見違える!大きめサイズの販促ツールで売れる売り場に早変わり

突然ですがみなさんの売り場には大きめサイズの販促ツールはありますか? 空間さえあれば絶対にオス…
新規顧客を増やしたい

入りやすいお店とは?新客獲得に繋がるツールづくり 2つのポイント!

4月は新生活のはじまり。新社会人や新しい配属先で仕事を始めた方も多く行動範囲が増えるこの時期、通い慣…
勝手に販促コンサル

【販促ツールに簡単アレンジVol.4】ありがちPOPもオリジナル化!トップボード&縦帯POP編

メーカーやお店関係なく、どこでも見かけるような目立たせ販促POPってありますよね。例えば「イチオシ商…
勝手に販促コンサル

桜は散っても春はこれから!春色ディスプレイで女性の心を鷲掴み♡

今年の4月は雨も多く早くも桜の木が緑に染まり、葉桜となってしまった地域も多いですよね。しかしまだまだ…
店舗見てきましたシリーズ

2021年 withコロナの「母の日」商戦!最新トレンドを調査 

もうすぐ母の日ですね。昨年は初めての緊急事態宣言で「一緒に過ごすことが出来なかった」という人が多かっ…
勝手に販促コンサル

【販促ツールに簡単アレンジVol.3】コロナ慣れの今こそ!卓上POP編

コロナ禍も第4波と呼ばれる時期に差し掛かり、約一年続いてしまったこの状況。 マスクやアルコール…
消費者目線シリーズ

【オススメ】ニューノーマルな宣伝!お客さま目線で人気なツール事例・紹介

早くも4月突入です!!新しいライフスタイルを求める方が増えるこの時期に♪ みなさん販促ツールの入れ替…
勝手に販促コンサル

陳列棚やスペースを無駄なく使う!密度の高い〝売れる〟商品の飾り方

全てのメーカーやブランドが店舗を持っているわけでもなく、ほとんどの商品がデパートやスーパー、雑貨屋な…
勝手に販促コンサル

【販促ツールに簡単アレンジVol.2】アレンジ自由自在!小さめPOP編

季節の変わり目はそのシーズンに合った新商品や毎年出てくる売れ筋商品などをピックアップしてディスプレイ…
勝手に販促コンサル

新発想!演出力で売れる店づくり3つのスペースとは

だんだんと過ごしやすい気候になり桜満開が発表された地域も増えてきましたね。そんな桜の開花と共に緊急事…

今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!

2021GWお家時間どう過ごしますか?

儲かりアドバイザー上野健二