週間販促担当者

// ENTRY すべての 記事一覧

ざんねんな販促物

入りやすいお店とは?新客獲得に繋がる店頭看板 パート2

夏を感じるほどの暑い日が続いていますが、そんな暑さも吹き飛ぶほどインパクトのある店頭看板や、魅力的な…
勝手に販促コンサル

軽い上にコスパも良し!パネルで作れる店頭VMDの販促ツールはこれで決まり

普段、みなさんのショップや売り場ではどんな什器を使っていますか?ガラスやアクリル、木製など……ブラン…
顧客単価を上げたい

効果抜群!1秒で目に留まる宣伝ツールで客単価アップ♪

最近いろんなお店が手書きやカラフルなポップを使って商品を宣伝していますが、消費者側としてはいたる所に…
勝手に販促コンサル

【販促ツールに簡単アレンジVol.5】父の日や雨の日グッズの盛り上げに!ミラクル・スタンディ編

世間はもうすぐSTAYHOMEムードのGWを迎えます。緊急事態宣言などに伴い、GW中は自宅待機する方…
勝手に販促コンサル

新しい常識に心地よさを。withコロナを生きる人へ届ける販促とは?

さて、早いもので4月も終盤に差し掛かってきましたね。新入生や新社会人、別の配属先へ移動したりと新たな…
顧客単価を上げたい

2021GWどうする? 企画に役立つイベント対策 

いよいよゴールデンウィーク(GW)に向けた売り上げ対策!だったはずが突然の「まんえん防止の重点措置」…
勝手に販促コンサル

空間が見違える!大きめサイズの販促ツールで売れる売り場に早変わり

突然ですがみなさんの売り場には大きめサイズの販促ツールはありますか? 空間さえあれば絶対にオス…
新規顧客を増やしたい

入りやすいお店とは?新客獲得に繋がるツールづくり 2つのポイント!

4月は新生活のはじまり。新社会人や新しい配属先で仕事を始めた方も多く行動範囲が増えるこの時期、通い慣…
勝手に販促コンサル

【販促ツールに簡単アレンジVol.4】ありがちPOPもオリジナル化!トップボード&縦帯POP編

メーカーやお店関係なく、どこでも見かけるような目立たせ販促POPってありますよね。例えば「イチオシ商…
勝手に販促コンサル

桜は散っても春はこれから!春色ディスプレイで女性の心を鷲掴み♡

今年の4月は雨も多く早くも桜の木が緑に染まり、葉桜となってしまった地域も多いですよね。しかしまだまだ…

今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!

オンライン展示会で待ってます!

儲かりアドバイザー上野健二