2021年8月の休業スケジュールのお知らせ

日頃よりアサヒ・ドリーム・クリエイト株式会社をご愛用賜り、誠にありがとうございます。
さて、令和三年東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会特別措置法(平成27年法律第33号)
第32条第2項の規定に基づき、弊社では下記の通り、8月の休業日が変更になりましたのでご連絡いたします。

期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

■8月休業スケジュール
2021年8月 7日(土)休業
2021年8月 8日(日)休業 山の日
2021年8月 9日(月)休業 振替休日
2021年8月10日(火)営業 9:00~17:00
2021年8月11日(水)営業 9:00~17:00
2021年8月12日(木)~ 2021年8月16日(月)休業 夏季休暇
2021年8月17日(火)営業 9:00~17:00

※最終入稿時間や最終出荷日は各担当営業までお問い合わせくださいませ。

■メールでのお問い合わせ
休業期間中のお見積もり・ご注文、および各種お問い合わせは、
共に2021年8月17日(火)より順次対応させていただきます。
※お見積もり・ご注文、および各種お問い合わせの受信のみ行っております。

■お電話でのお問い合わせ
休業期間中は、承っておりませんので予めご了承くださいませ。
本リリースに関するお問い合わせ先
アサヒ・ドリーム・クリエイト株式会社
大阪OFFICE 総務部
PHONE:072-855-1100
E-Mail:Contact@pop-asahi.com