トップボード小ロットキャンペーン開催中!必要な分だけの印刷でも大丈夫!

トップボードをちょっとだけ作りたい…

そんなお悩みにお答えして、【トップボード小ロットキャンペーン】を開催します!

販促予算が厳しい今だからこそ、お客様のお力になるために「小ロットでもコストを下げる方法」を考えました。

今までは大量生産で単価を下げる提案はあったけれど、今は数が必要なかったり…そもそもお金を掛けられない状況ですよね。

「小ロットで必要な分だけの発注がしたい」
「自社の機械で印刷するには経済ロットではない」

など、コロナ禍で購買動向が変化し、販促の考え方も柔軟に対応しなければお客様の要望にお答えできないと、当社ができることを考えました。

価格が安いだけではなく、注文から納品までワンストップサービスで対応するので、安心感とスピード感では負けません!

 

~今回のお買い得キャンペーン商品こちら~

トップボードのサンプル画像

店内販促でエンド棚上に置く通称”トップボード”限定。

サイズ:300×900㎜

ポスター 30枚/50枚/100枚

粘着パネル 30枚/50枚/100枚

ポスターでの手配も可能にし、とことんコストカットのお手伝いをいたします。

棚上等の掲示用に粘着パネルも合わせて欲しい時に、必要なだけの注文ができるので、設置店舗により各店が売場作りを楽しめ、より効果的な販促とコスト削減を実現可能!

 

印刷の常識「大量生産だからコストが下がる」のではなく、「コロナ禍の中、厳しい状況を協力して乗り越えたい!」そんな想いで考えました。

他社様の金額と比較していただいて構いません…!何千枚、何万枚と大量に制作することを目的とはしていないためです。

「トップボードを必要な分だけ欲しい」
「自社の印刷機で動かすとメリットが少ない…」

をお手伝い出来ればと考えております。

また、販促効果に疑問視される方も中にはいらっしゃるかもしれません。

ですが、実店舗での購入の場合、店頭に行ってから購入するものを決めることが多いことをご存じしょうか?(特に食品が顕著です)

店頭に陳列されている商品の魅力やプライスカード、見本、販促物などのディスプレイを見る。あるいは、触れたりして体感・体験する。

これによって購買行動を起こす「非計画購買」が、店頭購買の60〜70%を占めるといわれています。

この機会に、コスト削減と販促ツールの見直しを検討してみるのはいかがでしょうか?

お客様のお困りを解決するために、アサヒドリームクリエイト㈱は 50年超の確かな技術とノウハウを活かし、ご提案いたします!

 

→→→ お問い合わせはこちらから ←←←

大阪営業部 TEL:072‐855‐1100

300×900㎜以外のサイズ(キャンペーン対象外)については、トップボード商品詳細ページをご覧ください。