お店・販売員様・お客様を元気にするセミナーのご相談はコチラ

ダウンロード資料はこちら

アサヒドリームクリエイトのサービスについて、
分かりやすく、さらに詳しくお伝えいたします。
是非ご参考にどうぞ。

資料内容
■ 講習・セミナーご紹介資料
■ アサヒ・ドリーム・クリエイト会社概要
ダウンロード用資料準備中

お気軽にお問い合わせください

営業時間 9:00~17:00(土日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

なぜ「お客様目線の思考」が大切?お客様はほしい体験をイメージしてそれを叶えられる商品・サービスを購入するから!

お客様の欲しい体験は、大きく2つに分けられます。
それは、興味・関心を叶えてくれるコトと、不安や不満を解消できるコトの体験です。

だから販促の視点を変えましょう!!「お客様に役立つ情報=購入すべき理由を伝えること」これが弊社のコンサルティングのコンセプト

売り手が価値のあると思うものが売れるとは限りません。
お客様へ提供するのは、「モノ・サービス」ではないと我々は考えます。
お客様が価値があると認めたもの=自分の欲しい体験を実現してくれるものがお客様にとって「価値」のあるコトです。
その「価値」をお客様へわかりやすく伝える有効な方法を我々は一緒に考えます。
その考え方を身に着けることが、様々なお悩み解決に繋がると我々は考えます。

「コト売り場」を実現するベースとなるマーケティング方法をご紹介!
コトマーケティングって何?今日から実践できる! お客さま目線の、カンタンにできるマーケティングとは?

お客様目線の思考を身に着けるコンサルティングのご相談はコチラ

ダウンロード資料はこちら

アサヒドリームクリエイトのサービスについて、
分かりやすく、さらに詳しくお伝えいたします。
是非ご参考にどうぞ。

資料内容
■ 講習・セミナーご紹介資料
■ アサヒ・ドリーム・クリエイト会社概要
ダウンロード用資料準備中

お気軽にお問い合わせください

営業時間 9:00~17:00(土日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ

こんなセミナーを行っています!主に東京・大阪でセミナーを実施!無料のセミナーもあるのでお気軽にご参加ください!

  • 東京

    8月24日 アサヒ・ドリ−ム・クリエイト株式会社 MEETING ROOM

    橋本英雄のコトマーケティング協会アドバイザー講習

    橋本英雄のコトマーケティング協会アドバイザー講習
    お客様の求めているのは、モノそのものではありません。

    自分(お客様)にとって、どんないいコトがあるか?どんな役に立つか?
    どんな「不(不安・不満・不便など)」が解決できるのか?どんな素晴らしい体験ができるのか?
    消費者は、心が豊かになる「コト」を求めています。
    コトマーケティングの基本を「POP」を通して学び、本当の価値を考え伝えられる思考になるアドバイザー認定講座です。

  • 東京

    2017年07月29日(土曜) アサヒ・ドリ−ム・クリエイト株式会社 MEETING ROOM

    ウェルダン新井のコトマーケティング協会アドバイザー講習

    ウェルダン新井のコトマーケティング協会アドバイザー講習
    お客様の求めているのは、モノそのものではありません。

    自分(お客様)にとって、どんないいコトがあるか?どんな役に立つか?
    どんな「不(不安・不満・不便など)」が解決できるのか?どんな素晴らしい体験ができるのか?
    消費者は、心が豊かになる「コト」を求めています。
    コトマーケティングの基本を「POP」を通して学び、本当の価値を考え伝えられる思考になるアドバイザー認定講座です。

    このセミナーの詳細を見る このセミナーは締め切りました
アサヒ・ドリーム・クリエイトのセミナーをもっと見る!

お客様目線の思考を身に着けるコンサルティングのご相談はコチラ

ダウンロード資料はこちら

アサヒドリームクリエイトのサービスについて、
分かりやすく、さらに詳しくお伝えいたします。
是非ご参考にどうぞ。

資料内容
■ 講習・セミナーご紹介資料
■ アサヒ・ドリーム・クリエイト会社概要
ダウンロード用資料準備中

お気軽にお問い合わせください

営業時間 9:00~17:00(土日・祝日を除く)

メールでのお問い合わせ