週間販促担当者

// ENTRY すべての 記事一覧

デザインと制作

今さら聞けない!完全データの作り方ver.02 -正寸カットと変形カット編-

こんにちは! 暑~~い夏も終わりに近づいて参りました、皆様お元気でしょうか。 販促物…
売りたいものが売れない新規顧客を増やしたい

確実に伝わる販促物づくり・3つのポイント

チラシや看板を見た時「あぁ、メチャクチャ売りたいんだろうな」というような感じを受ける時ってあ…
売りたいものが売れない

誰でも出来て成果が出るマーケティング3つのコツ

はじめまして。 三方よしをモットーに売上アップのお手伝い! 上野健二です。 今回は、マーケ…
デザインと制作

アートボードの周りが真っ白になって戻らない

はじめまして、デザイナー担当の粕谷羽蘭です! 現代は、わからないことがあったら何でもすぐに…
集客がうまくいかない

新卒採用活動「人が集まらない悩み」の解決策

今週は「販促担当者」じゃ、ないじゃない。 冒頭からそう言われてしまいそうですが、その通りです。…
売りたいものが売れない

あなたの商品やサービスには素晴らしい価値がある

「こんなにいい商品なのに・・・」 「使ってもらったら良さが分かるのに・・・」 「食べて…
デザインと制作

今さら聞けない!完全データの作り方ver.01

こんにちは! 大阪本社でデザイナーを担当しております、コニこと小西です。 世の中にはデ…
新規顧客を増やしたい

小売店必見!SNSの拡散に繋げる3つの心がけ

突然ですが、最近のヒット商品って法則があると思いませんか?? それは「SNSの拡散」 …
集客がうまくいかない

15秒で伝わる伝え方

●15秒で商品の話をしない!? 最近、増えてきた「商品」を売らないCM 「最近、CMの内…

今日もお仕事がんばりましょー!今日のやる気がでる一言はコレ!

さすが三方良し!

儲かりアドバイザー上野健二